Love Great Japan

I just created my new tumblr for my new business! Please follow!

My 1st music album is just released!  Buy on iTunes!

I composed music for 8 min silent movie “You’re It!” (by TRMGVideo

mixed soundtrack for 5 min silent movie “You’re It,” inc. 8 bit pop, chant, electronica, heavy metal, rock and dubstep

日本こそ世界の頂点に立つべき

アメリカで慰安婦強制連行が事実であったと証明する運動があり、国際的に事実と認められてしまった。ちょっと調べれば事実無根の捏造てわかるしそんなん通 るわけないとたかをくくっていたが甘かったようだ。ちょっと調べればって欧米諸国がそんなん調べるわけないやん。どんだけ新日といっても実は皆日本が嫌 い、怖い、うらやましいねん。日本なんか地震でほっといても自滅しそうやのになんで怖いか?地震のたびに回復して立ち上がってくるのが欧米諸国諸国は怖い のです。原爆落とされたときだってそう、見事回復どころか高度経済成長までしてみせました。技術も日本が一番進んでます。それは日々成長すべしとの向上心 があるからです。他国へ出るとわかるが特にアメリカはよっぽどの需要がないかぎり進歩することはないです。


国連は日本をおさえるために作られたも の。人種差別蔓延してるアメリカに本部があるのがおかしい。人種差別のない日本こそが国際法を作るべきであり音頭を取るべき。

TPP参加イコール売国とは かぎらん。日本に不利に見えるが、国際的に日本が意見だせる場になるんでは?不利なら有利になるよう意見出せばいい。まあどうせ欧米諸国によってポシャる んだろうけど。アジア諸国(中韓以外)を味方につけて意見を通すといいね。ってアジア諸国はもう味方です。


効率の良さ、日本国外では忘れるべしと は日々自分に言ってることですが、アメリカ特にニューヨークの地下鉄ひとつ取ってみても非効率的な要素満載です。効率の良さと日々成長、日々向上心は日本 独特のよさ、文化です。日本は無宗教と言われてる(私ももそう思い込んでた)けど、そういう日本のよさイコール文化は神道であると思うようになってきた。 宗教ってタブーかと思いきや結構聞かれます。無宗教って答えは信じてもらえずいつも答えに困ってたけど今は自信持って神道って答えてます。日本いたときは 神道って悪いイメージしかなかったけどそのイメージこそ中韓メディアに植え付けられた間違ったイメージなのです。悪いものイコール彼らが嫌いなもの、であるなら我らは好きであるべきと考えるのがよさげ。国旗も国歌も戦争思い出すからよくないってイメージ植え付けられてるけど、国旗国歌嫌いな国民がどこにお んねん。アメリカではどんなスポーツ試合するときも必ず試合前選手も観客も全員立ち上がって国旗見ながら国歌歌います。日本もすべき。オリンピックとか ワールドカップとか国際的な試合でしか歌われてないけど(しかもメディアはカットし国民が見ることはない)もっと歌うべき。それが本来の姿。


日本人イコール古来のヘブライ系ユダヤ人の記事http://p.booklog.jp/book/41714/page/953873を見ても、日本人こそ神の民族。
同記事に君が代のもうひとつの意味が書いてあり、感動します。


ニューヨークは移民都市で人種差別に敏感ですがその反面人種差別は蔓延している。アメリカでは番組作るとき決まって白人と黒人を出さないといけないです。(アジアンが含まれるのも多くなってきた)どっちかに偏ってるとバッシング受けるしまたその層に視聴されないから。ニュース番組なんかもだいたい白人男性と黒人女性ペアが多い。


ビリージョエルがWe didn’t start the fireとアメリカは戦争始めてないなど歌歌ってるが(あの歌好きだが)始めたかどうかはあまり問題じゃない。自分らで始めんでええように日本はめたんや んけ。ノー戦争の国民を戦争に目を向けさせるにはリメンバーなんとかが必要(リメンバーなんとかでアメリカはひとつになる傾向あり。リメンバー911がい い例)で真珠湾攻撃くんの知っててハワイ軍や国民に知らせず日本に攻撃させたんやないけ。日本こそ他国の利益のために戦争に立ち上がったんやで。欧米諸国 から植民地になってたアジア諸国を独立させるため。アメリカときたら当時の経済恐慌からの回復と原爆試したかったんが戦争に踏み切った理由。どっちが悪い か一目瞭然。戦争ではどっちが悪いなんて問題視されんが。
事実イコール真実とは限らん。だいたい歴史そのものがプロパガンダ。ある組織または国家にとって都合のいい世の中になるよう作られたものがプロパガンダ。アメリカの映画なんかほぼ全部がそう。メディアアートの授業を受けてて知ったこと。
歴史が間違って伝えられてるのは日本だけじゃないアメリカもそう。(問題なのは日本の歴史は他国によるプロパガンダでアメリカのは自国のプロパガンダである点)アメリカでは日本は侵略戦争したことになってるのは日本悪者にして自国の最悪理由を隠すため。
日 本は小さいくせに強い。欧米諸国は面白くないにきまってる。理不尽な理由(戦争に参加しないなら侵略する)つけられて立ち上がるしかなかったんだ。立ち上 がってみればアジア諸国を独立させるくらい強くて欧米諸国びっくり。日本を止めるために欧米諸国結託して資源的に日本追い込んでアメリカ攻撃させてアメリ カに原爆落とさせた。原爆落とすかいなかってとき日本はすでに降伏の意を見せてたそうで落とさなくてもよかったんだけど当時日本の味方やったソ連を裏切ら せることで降伏を遅らせ見事原爆落とすに至ったんだとか。
日本はだいたい利益のために戦争の参加してません。自国を守るためだったんだ。欧米諸国 は結局日本を戦争に参加させて日本の怖さを知って結局日本のを最悪の方法で止めただけじゃん。止めなくても止まったと思うけど。事実は真実ではないけど、 そう思い込ませることは簡単。原爆落としたことで日本はそれだけ悪いことをしたから報いを受けたと、事実をよく知らない世界には受け取られる。
従軍慰安婦も国際的に認められてしまい、やってないのにやったことになる。こうやって歴史は塗り替えられていく。
日本は人種差別もなく日々成長していてとってもいい国。食べ物もおいしいし、住むのも便利。交通機関だって世界一。それが他国には面白くないんだよ。中韓だ けじゃない。日本が純真無垢で悪いところがひとつもない(ジャスティス)つっこみどころがない民族なんでなんか悪い事実作りたいんですよ。だから従軍慰安 婦が事実かどうかも調べようとせず乗っかってあったことにする。


もったいながりも日本のよさ。最後の一粒まで残さず食べるのが当たり前。この日本では当たり前なこと他国では全然当たり前じゃない。もったいないでよく思うのはアメリカ人女性トイレットペーパー使いすぎ!今ルームメイトがアメリカ人 女性なんだが、私ら夫婦だけやと使い切るのに3年かかった量を彼女が入るだけで1年かかりませんでした。
学校とかの公衆トイレでは必ず見られる光景ですが床にトイレットペーパーがだらりとかなりの量落ちてるのです。一体何に使ってるのか不明です。
トイレットペーパー以外にももったいないこと彼女の生活にはよく見られます。お金持ちとか貧乏とか関係なく、もったいない心ってのは存在し得ると思うが。 元々そういう文化がないんだ。

宗教ってなんのためにある?日本は無宗教だと思ってたけど実は神道だった。でも文化として体に染み付いたもので宗教とは違う 気がする。宗教っていうのはもっとこう日々のお祈りだとか毎週日曜は教会行くだとか毎日決まった時間にお経読むとかなんか決まりとか義務があるもんだと考 えがち。日本はそんあ義務なんかなくて楽でいいわと思ってたんだが。よく考えたら日々の向上心もったいながりとか毎日息するように自然に義務とは思わずやってのけてるだけなんです。食事前のお祈りとかよくやるよねカトリックって旦那と話してたら日本人も食前にお祈りしてるじゃんて言われて初めて気がつく 「いただきます」と手を合わせることがお祈りだと。
宗教でひとつになって悪いことする(テロとか)ってイメージあるけど神道にはそれないよね。と いうか他の宗教ってすがるために作られたんであって神道とは違う域なんだね。生活に浸透してる神道(密かにシャレ)と違って、他の宗教は悪いことしたんで告白して救われたいだとか、現世で悪いことしたんで次世で悪いことにならないようにとか、なんか個人の利益のために作られたっぽい。そういう悪いことする民族用に作られたんだ。
日本は理由もなく悪いことことしないんですがる宗教は必要ないんです。人間は悪いことするもんとそういう他国民族は思い込んでいるので悪いことが災害以外起こらない日本が目の上のたんこぶなのです。日々神みたいな非の打ち所のない行動してる日本が嫌いなのです。
だから中韓は日本メディアを支配し日本は悪、日本列島は放射能汚染されてて住めないなどとうそ情報を流し他国民を日本人を日本から遠ざけようとしているのです。沖縄で米軍基地反対してる連中は中韓のひとたち。中韓のひとたちはアメリカが嫌い。
と いうかアメリカが日本守ってるのがうざい。アメリカ守ってなくても日本強いと思うが。自衛隊だけで十分勝てると思う。日本では自衛隊は軍じゃないと思って るが世界からしたら自衛隊は立派な軍です。軍技術に日本が手を出したら日本がそれこそ世界一になってしまうでしょう。日本国憲法に守られてるのはじつは他 国?笑 アメリカも日本守るために日本いるわけじゃないと思うし。もちろん自国の利益のため。人助けの心は日本人特有の文化(神道)と思っとくべし。他国では自分 の利益なしに他人を助けることなどあり得ん。

"Voice Guard" Friends of mine did great visual effects and motion graphics.  I did foley artist on this!

The Abandon - Teaser (by Keith Adkins) I worked on location sound recording assistant on this.